迷い込んだ鳥のはなし

つい15分前に起こった、本当のはなし。

今朝用事があって20分ほどわたしの住んでる建物の外にでて、戻ってきたら、目白の子どもが建物に迷い込んでしまっていて、二階と三階の間を飛び回っていた。
パニックになっているようで、わたしの身体にも体当たり。
ほうっておけないので、三階の窓をあけて、出口はこっちだよ!て伝えるものの、5分くらいバタバタと飛び回り、どうしようかなぁ...と思った時に、あ、創造主に繋がったらよいのでは?と思った。

鳥がちょうど床に舞い降りてじっとしてたので、そっと側にいって、目を瞑り七層へ。
わたしが言った言葉は、この鳥に出口をみせなさい。それだけ。
そのあと、鳥が窓の外に飛んでく様子をイメージした。

目を開いて、鳥に、もう一度、
出口はそっちだよ。と、窓を指差してみせたら、鳥は真っ直ぐに出口をめがけて飛んでいった。本当に、見事な美しさで、真っ直ぐに飛んでいった。

ああ、よかった。
と感動して、家に戻って、
この感動をブログに書きたい、と思い、
その窓の写真を撮ったのだけど、
ちょうど鳥がとまってた場所は、直接太陽の光が入ってくる場所で、あのつぶらな瞳にとっては、どんなに眩しかったことだろう。
それでも、あの鳥はなんの迷いもなく、真っ直ぐ窓に向かって飛んでいった。
そう思うと、またもや感動してしまう。

シータヒーリングを7月に学んでから、わたしは日々セルフヒーリングをしながら、これまで15人くらいの人たちにヒーリングをしてきた。

受けた人たちが、ヒーリングを受けたあとにこんな変化があったよ、と報告してくれるのがとても嬉しくて、シータヒーリングを学べてよかったなぁと思う。

変化は心の変化だけでなく、慢性的な身体の悩みだったりもして、こんなにもパワフルなヒーリングは他にはないかもとも思うし、それができるようになったことに、感動してしまう。

15人ヒーリングしてみて、感じたことは、
それぞれのヒーリングセッションが、そして目の前にいる一人一人が、とても尊いということ。
七層に繋がって、創造主のメッセージを受け取るときに、毎回感動するし、わたし自身も創造主の愛そのものになる感じがほんとに心地よくて、わたしはこのヒーリングが大好きだ。

そして、日々使ってみて感じることは、
シータヒーリングは何にでも使える、ということ。何にでも使えるし、場所も一切とわない。遠隔でも、これまで三度ヒーリングをしたけど、空間にも縛られない。
それは、七層が、すべて、だからなのだろうなと思う。

毎日のちょっとした感動が楽しくて、わたしの最近はとても充実している。



indigoticplus+

野菜料理人の徒然なる日々

0コメント

  • 1000 / 1000